SSブログ

松本人志 活動休止 [芸能]

芸能関係のニュースはあまり興味がないのですが、まっちゃんことダウンタウンの松本人志さんの活動休止発表にはとても驚きました。

まあでも事情を聞いたらなるほどなと納得。

文春のデタラメ記事に異を唱えて裁判をするにあたり芸能活動は大変だという事で休止するそうです。

個人的にはまっちゃんの事は好きなので無罪であってほしいと思っています。


ところでこの件でテレビのニュースが街の声としてインタビューをしていました。

理解している人が多い中で異論を唱えている人も。

その異論とは

「記者会見ぐらいやってほしい」

というもの。



正直、馬鹿かと思いました。

どうしてアンタに事情を説明する必要が?

記者会見で何か聞いて何かある?

こういう自己本位、私は嫌いです。

裁判で決着つけば分かる事じゃないですか。




まあひとまず文春の横暴とは徹底的に闘って勝って欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。