SSブログ

16歳未満と知りながらみだらな行為し携帯で撮影した容疑で男(38)を逮捕 [事件]

おはようございます。

今日の気になったニュースはこちら。


________________________________

16歳未満であると知りながら少女に現金を渡してみだらな行為をし、携帯電話で撮影したとして38歳の男が逮捕されました。 不同意性交等、性的姿態撮影等処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは愛知県豊橋市の会社員の男(38)です。

警察によりますと、男は、2023年10月、愛知県刈谷市の当時の自宅で、少女が16歳未満であると知りながら、現金約3万円を渡してみだらな行為をし、携帯電話でその様子を撮影した疑いがもたれています。

調べに対し、男は容疑を認め、「性欲を満たすためにやった」などと供述しているということです。

男と少女は2023年7月にSNSを通じて知り合ったということです。

(メーテレニュース)

____________________________________



SNSで知り合ったおじさんに会うというのも問題だけど、大人だからって事で信用したんでしょう、この女の子。

でもね、世の中にはチン〇が脳みそみたいな男が一定数いるんですよ。

こんな犯罪者になった男の親はどう思うのか聞いてみたい。

レイプ犯も含めこういう性犯罪者はチン〇を切り落とすぐらいの刑にしてほしいとずっと思ってます。
(冗談抜きで)


女の子の失ったものはもう取り返せない。
犯人には死んでほしいとマジで思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。